ほぼ一年ぶり

前回記事の日時を見たら、もうすぐ1年が経つのに気づきました。

時が経つのは本当に早い!

 

この一年振り返ると色々あったけど、やはり一番は子供の成長です。

すくすくと大きくなって出来ること、話す言葉がたくさん増えました。

子供は成長していくといつか可愛くなくなっていくるという人もいますが、本当にそんな日が来るのが信じられないほど今は可愛く思っています。

 

子供が元気に育って、僕が健康に仕事ができているのは、やはり妻のおかげ。

ここは感謝の気持ちを持たないとと思っているものの、忘れてしまうこともあってごめんなさい。

 

あと資産額も成長しましたが、目標にはまだまだ足りませんね。